ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

息子のおみやげは・・・

Post-829すっかり春らしくなってきました ・・・が、明日はまた寒くなるようですね。 明日からハワイに行く娘。まだ何ひとつ用意をしてませんよ

どうなることやら・・・

TOP写真はグアムで息子が買ってきたもの

前に食べたらおいしかったから・・・と音楽仲間に配ったようです

これもケロッグなのね~

ほらほら・・・メッセージがいれられるよ~

いれてみた:emojiface_koma:

もうちょっとちゃんと書けよー:emojiface_coldsweat:な出来栄え

これが好評だったらしいよん あっ、メッセージではなく味ね・・・味(笑)

息子は音楽活動をしていますがまだまだお金を稼ぐまでには程遠く・・・

グアムに行くときは本当にボンビーで手持ちのお金は前回のハワイの残金$100 それも50ドル紙幣2枚:emojispark:

家族旅行だから食事などは親もちでしたがおみやげも買わなきゃならないし買いたいものもあったでしょう・・・

娘はバイト代があるから適当に買い物してたけど息子はこの2枚の50ドルをなかなか使わない・・・

2日目くらいになるとこの2枚の50ドルを日本に持ち帰って換金して生活費にする・・・と言い出す始末:emojiface_coldsweat:

おみやげも必要最低限しか買わず、うまーく夫のカートに入れ込む作戦:emojifinger_one:

謎のSMストア  :emojion: ではコンバースのスニーカーが欲しかったらしいけど2枚の50ドルをどうしても使う気にはなれなかったようで異常に迷っているのを見て私がほとけごころを出して買ってあげた:emojiface_koma: 無銭旅行なので遠慮してたらしくかなり喜んでいた・・・:emojiface_glad2:

行きの成田空港では妹にアイスを買わせていたし(笑)

そして見事に2枚の50ドルを未使用で持ち帰り 成田で換金しようとしていたので私が買い取りました:emojimark_doller:

家族ってありがたいですね

1ドルも使わない息子を見捨てないんですから(笑)

明日からハワイに行く娘を見て息子が

「ハワイいきて―」って叫んでますけど

まったく聞こえないふりをしてる家族です・・・:emojiear:

いつか音楽で稼げるようになったらきっとコンバース以上のお返しが・・・:emojiface_teeth::emojispark: