ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フライト中~:emojiairplane:

Post-830写真はリムジンバスですが・・・:emojibus: 娘がハワイにいきました ただいまお空を飛んでます

いいなぁぁぁぁ・・・

友達と二人旅で空港待ち合わせ・・・

いつもは電車で行くけどバスの方が楽だから・・・とリムジンで

バス乗り場まで送っていきました

わかる・・・わかるよ あのハワイに行く前のなんともいえない高揚感・・・

何を着ていく? 靴はどうしようかな・・・ パスポートさえあれば大丈夫だよね~

よみがえる、あの感覚・・・わかりますとも:emojiface_settledown:

楽しんできてね 楽しんでくるんだよ あっという間だからね:emojisweat:

ハワイで過ごす時間って本当にあっという間です 空港で過ごす時間もあっという間だったようで時間ギリギリに飛行機に乗ったらしい:emojiface_gesso:

今回のエアーは大韓航空です:emojiairplane:

大韓航空と言えば昨夏、韓国からの帰国便でラッキーなグレードアップ

ビジネス:emojigoood:

めっちゃ笑顔です

ほぼ真横にもなれちゃうこのシート

韓国ー羽田間の短時間で、もったいない運の使い方をしてしまった・・・:emojiface_koma:

ハワイ便だったらどんだけ楽だったかな~

日本の夜明け前にはもうハワイにつくんだなぁ:emojiface_heart:

昨日の息子じゃないけど

ハワイいきて―:emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane: