ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ便り・・・

Post-831週末の朝の通勤電車:emojitrain: ハワイに行ってる娘からLineで写真が送られてきました わりと早めにホテルの部屋に入れたようです

「部屋やばい!まさかのコンロつき、ベッドとデカいソファつき、ベランダもめっちゃひろーい:emojiface_heart:」と大興奮・・・:emojisweat:

前回はマイレスカイコートだったのでラナイがなかったそうで・・・

今回は二人なのにかなり広い部屋のようです

同行の友達↑は料理がものすごく上手:emojispark::emojispark: キッチン使ってお料理するのかな~:emojiknife:

こっちは仕事に向かう電車の中・・・:emojiface_koma:

いいなぁー:emojiface_heart:

せっかく友達と行ってるのでこちらからは連絡をとらないようにしているのですが結構マメに報告が来る(笑)

今から海ぽよ~

60セント払って浮き輪ふくらましてもらた

ワイキキで泳いでいたら目の前に亀が息継ぎしにあらわれて驚いて二人でおぼれかけた

まじびっくりんご!4回息継ぎでこんにちは!

などなど・・・笑えます

砂浜でガチ爆睡」・・・おいおい・・・危険だろ!それ:emojiface_coldsweat:

夜飯はエッグスン

というので今日はおしまい・・・:emojinight:

ノープランで出かけたわりにそこそこ満喫してますね

卒業旅行シーズンで知り合いもハワイ入りしているようで盛り上がりそうだな~

東京の桜は満開です

週末はお花見に行かないと~:emojisakura: 花の命は短いぞー:emojigoo:

:emojisakura::emojibeer::emojionigiri::emojisake: