ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ便り・・・アンドお台場

Post-832花冷え・・・さむっ お花見は明日になったので今日は夕方から夫とダイバーシティーに行ってきました 久しぶりのお台場です

一時の混雑ぶりはおさまってますね

春休みですがそんなに混んでいなかった~

娘のハワイに感化されて日本のオールドネービーをのぞいてきました

ディスプレイなんかはハワイとおんなじですね

さて、今朝は日本時間5時からLineが・・・

朝7時半に起きてサーモンとポキとスパムとタロちゃんと牛乳で優雅な朝食」 娘、このサーモンめっちゃ好きなんだよね・・・ しかし・・・優雅な朝食・・・??(笑)

高橋果実店にたどりつけない、エッグスンの近くだよね」 う・・・こっちはまだグースカ寝てる時間・・・

近いけど通りがちがうよ!と返信

さがしてみよっと

ここで半分寝ぼけてる私は「レナーズのもう一本となりの道」・・・とおくってしまった エッグスンのことをなぜかレナーズと・・・

そんなに遠いの?

間違えに気付かない私は「近い近いすぐそば」と

しばらくして「わからないからヨーグルトランドにした~

えっ?そんな方に行ってんの???

チーズバーガーファンタより奥?

なに?チーズバーガーファンタ???ファンタ???

チーパラのことだ(笑)

画像もきた・・・やっぱりチーパラだ:emojiface_glad2:

そんなやり取りを早朝からしてたわけです・・・まったく

そのあとなんにも言ってこないから絶対にあきらめたな・・・高橋果実店:emojiface_koma:

しばらく音信不通で

きましたきました・・・

PINKがジャイアンツとコラボしてる!きゃわいすぎ

ん??なんでPINKがジャイアンツとコラボ??

画像がきました

それって大リーグのサンフランシスコジャイアンツだよぅぅぅ:emojiface_coldsweat:

ジャイアン(巨人)・・・さすがにコラボはないだろ・・・

このあとも高校時代の友達家族と一緒の写真もおくられてきて・・・ このご家族は兄同士も友達で縁があるのです なつかしかったぁ:emojiface_settledown:

アラモアナを最後に連絡は途絶えました・・・

お友達のホテルに押しかけていなけりゃいいけど・・・

日本にいるこっちまで早く寝なきゃ・・・って焦っちゃうよ

いつまたLineで質問がくるかわからないもん

でもちょっとだけハワイを感じられて実はうれしかったりします・・・:emojiface_glad:

ホントは自分が行きたいんだけどねー:emojiheartsmall: