ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おばちゃんず旅行の行き先は・・・

Post-638今日も暑かった~ 昨日も暑くて、夜なのにバレーの練習は地獄でした。 きつーい:emojisweat::emojisweat:

けど良いこともあったよ~

バレー仲間(おばちゃんず旅行)の行き先が決まったのです

今年はハワイ(TOP写真)以来2年ぶり

候補にあがっていたのは・・・ 香港・・・ グアム・・・ 上海・・・ バリ島・・・

ヒマだったお盆休み中いろいろツアーを探していました

昨日も仕事が休みだったので目も首も肩も痛くなるくらいツアーの検索に必死

上記4か所のほかに万が一をおもってハワイもさがしたりして・・・:emojiface_teeth:

・・・で決まりました・・・あっさりと

:emojispark:ケアンズ~:emojispark:

2年分の積立金があるし・・・:emojimark_doller: 韓国に行ってきたばかりなので香港、上海は「うーん:emojiface_koma:」ってかんじで グアムは3年前にいってるし:emojifish: バリ島は日数の割りに飛行機に乗ってる時間が長すぎる・・・:emojiairplane:

わりと手ごろなお値段でケアンズをみつけダメもとで「ケアンズもあるよ・・・」とつぶやいたら~

みんな大賛成(笑)

ケアンズもあるよ・・・」の続きで「ハワイも同じくらいの値段だよ・・・」とさりげなくハワイ行きも提案してみたんだけどね:emojiface_teeth:

行ったことのないところへ行きたいという意見多数・・・ ハワイは却下・・・:emojiface_koma:

でもでも私もオーストラリアには行ったことがないので 大賛成

ということで今年のおばちゃんず旅行は10月にケアンズに行ってまいります:emojiface_glad:

大昔、新婚旅行はオーストラリアに行こう・・・って決めていたのにハワイに変更したんだよね~

そのころからこの子たちを抱っこするのが夢でした:emojiface_settledown:

ケアンズにもいるかな~?コアラ:emojiheartsmall:

千葉の海旅行が終わってしまっておたのしみがなくなっていましたが大きなお楽しみができましたー:emojigoood:ウキウキ

ケアンズの知識、皆無です 情報あったら教えてくださいね~:emojispeaker: