ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

暑い時に熱いものを食べる・・・

Post-637今日は処暑です・・・ そろそろ夏も終わり秋になっていく・・・はず ・・・が、まだまだ暑いに決まってる~

こんな時は思い切って暑いものを食べて大汗かこう:emojisweat::emojisweat:

7月の韓国一日目の夕飯

10月モーハの仲間といった韓国でごんめぐちゃんに連れて行ってもらったお店~

忘れずに覚えていました

タクシーが見慣れない場所に停まったので不安でしたが動物的勘が働く私・・・ 反対側からの道でもたどりつけた:emojigoood:

人気店なんですよね~ 周りにも同じようなタッカンマリのお店が何軒もあります

真夏なのにみんなそんなに熱いものを食べたいのか?

向かいのお店は店頭に干物焼いて売ってる・・・ これはこれで気になる・・・(笑) コップ酒が似合いそうな店:emojiface_glad2:

20分ほど待って通された部屋は・・・

クーラーが効いてヒエヒエ~・・・を期待してましたが 3階のオープンテラスのような部屋でした:emojiface_gesso:

窓なんてないしめっちゃ混みあって暑い暑い

そこでこの熱い鶏鍋を食べるんですから 体中の毛穴から汗が吹き出します

飲んだビールも直後には汗に変わりそうなくらいだぜ・・・

おまけに熱いから「ふぅー」ってさまそうと息を吹きかけると鍋の下の火の勢いが増すという地獄:emojifire:(笑)

バレーでもこんなに汗かかないよね…って言いながら食べるタッカンマリ

トッポギも入れて、しめのうどんがめちゃくちゃおいしいんです

最高でございました:emojiface_glad:

友達もとても喜んでくれましたよ:emojiface_settledown:

暑い時には熱いものを食べて良い汗かきましょうよ・・・:emojichoki:

でもね…やっぱり鍋は寒い時期の方が3倍おいしいとおもうよ:emojiface_koma:テヘヘ

これからバレーでまたまた大汗かいてきますよ・・・

デトックスデトックス~:emojisweat::emojisweat::emojisweat:

最近、バレーが終わる時間にはちょっと秋っぽい風がふいています・・・

虫の声も聞こえて・・・

秋は近いのかもね:emojiface_delicious:

真夏の夜の東大門はなんとなく涼しげでした~