ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

わんこ・・・:emojidog:

Post-636ハワイではよくわんこに会います 子どもの頃はいつも家に犬がいました 犬は好きなんですけど息子がアレルギーがすごくて飼えません まぁ、今は自分の生活で手いっぱいなのでお世話できそうにないし

家にいたらかわいいだろうなぁ・・・とおもいつつ

当分毛がない亀でガマンですね(笑)

サンスーシービーチで自由に走り回ってたわんこ:emojidog:・・・↑

お散歩中かな~ 毛がふさふさ~なでーっかいわんこ:emojidog:

サンデービーチで犬が走ってきて絵になる~とおもってシャッターを切ったら・・・

おいおい・・・わんこ・・・何するんだよーぉ:emojiface_coldsweat:

ビーチで何かをしそう:emojiface_gesso:なわんこ:emojidog:

これはよくできたわんこのおうち・・・:emojidoor:

バイクの上に乗せてるだけなのかな~? 水のみも工夫されてるね

韓国の梨泰院にいたわんこ:emojidog:

どこでも癒されるのです・・・わんこには:emojiface_settledown:

やっぱ毛のあるペットっていいな・・・:emojiface_glad2: