ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ママ―:emojiheartsmall:

Post-635ハワイでも母の日ってあるんですね~ 知らなかったー 日本と同じなのかは確認しなかったけど・・・

5月だったし いろんな場所で母の日用のお知らせが・・・

ホールフーズでも・・・ 母の日セール

オックステールスープを食べた後に向かったAIEAのショッピングセンターのTimes・・・

母の日に贈る鉢植えがたくさんありました

帰りにかっこいおばあちゃまを発見:emojibulb:

車は詳しくないけどこんなにでっかい車を乗りこなしちゃってるの・・・:emojichoki: ナンバープレートがまたかっこいい~

MOM-K :emojihearts:

お子様からのプレゼントの車かしらね・・・

しゃれてるなぁ・・・おばあちゃん:emojiface_settledown:

さぁ・・・みんな、こんなおばあちゃんをめざそうぜ~:emojigoo::emojiface_glad: