ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

うみはひろいなおおきいな~

Post-634行ってきました千葉の海 場所は白浜です 先端です、千葉県のさきっちょです

水平線がながーい

癒されてきました~:emojifish:

お天気も心配でしたが着いたときには大雨だったけどだんだん晴れてきまして・・・

晴天に:emojisun::emojisun:

浮き輪を膨らますのは子供におまかせ~

岩場で深いところもあるので浮き輪があると安心です 泳ぐのにはジャマですが 腕の付け根が筋肉痛です・・・:emojiface_koma:

午前中は引き潮で岩場までラクラク行けます 魚もたーくさん見えます

シュノーケリングしてみんな童心に返り魚をおいかけます

いつも2cmくらいのコバルトブルーの魚に会いに行きます ↑こいつがいるとみんな大喜び:emojiheartsmall:

今年は昨年よりたくさんの魚がいました

ちっちゃい伊勢海老やたこもみました・・・すごーい

本当に水族館のようなんです:emojispark::emojifish::emojispark:

おじさんおばさんはもちろんのこと・・・ 大人になったこどもたち7人がかなり楽しんでいました 10年ぶりに参加した息子は来年も行く・・・なんて今から言ってる:emojiface_settledown:

親たちも子供たちの参加がなんとなくうれしくっていつもよりテンションたかめ(笑)

海で遊んで食べ飲み放題の夕食に極めつけは露天風呂:emojionsen::emojiface_settledown:

最高:emojispark:

大きくなった子供たちと海で遊ぶなんて皆無ですから・・・ 自然の力ってありがたい~

日本の夏もなかなかです:emojichoki:

楽しみが終わってしまって・・・

次のお楽しみは・・・なにかあるかな~:emojiface_coldsweat: