ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヨーグルト~

Post-6275月のハワイではこれひとつしか買わなかった・・・ヨーグルト どうもストロベリーとバナナの組み合わせが子供のころから好きで:emojiface_settledown: ハワイでは食べるものが多くてヨーグルトまでまわらない~

けど買わずにもいられないのよね・・・

先日、胃腸の調子を崩してからどうも朝、食欲がない日が多くて・・・

7時が朝食でお昼がどうしても14時くらいになってしまうので朝はしっかり食べたい派でした

なので納豆ごはんラブでしたが・・・:emojirice:

最近はおいしいヨーグルトをみつけたのであっさり朝ごはんです:emojiknife:

これこれ~玄米シリアル入りヨーグルト

でもこっちの方が私は好き シリアルライスチョコ入りヨーグルト~ :emojispark:神:emojispark:

Lunaってところのヨーグルトなんだけど・・・あまりみかけない

ヨーグルトがクリーミーでおいしいんです

これにバナナ入れたり

味噌汁飲んだり(合わない?:emojiface_glad2:)

そんな朝食がこの夏はお気に入りになってます

新米の季節になったらまた納豆ごはん復活させようかな~:emojirice:

・・・・:emojionigiri:・・・・・:emojirice:・・・・・:emojionigiri:・・・・・:emojirice:・・・・・:emojionigiri:・・・・・:emojirice:・・・・・

明日の花火大会・・・ 楽しみにしてるのにお天気が怪しい:emojiface_coldsweat:

まぁ花火はなくてもみんなで集まって飲む方が重要かもね

お盆休みに入りました 気持ちがすごーく楽です・・・:emojiheartsmall::emojiheartsmall::emojiheartsmall:

お休みの方:emojiface_glad:もそうでない方:emojiface_koma:も良い夏を過ごしましょう~:emojisun: 夏って意外に短いもんね~:emojisweat: