ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

オックステールスープ~:emojiface_heart:

Post-626今回の女子旅で絶対に食べたかったものは・・・コレです。 行く前の打ち合わせの段階から積極的にアピールしました 「私はオックステールスープを食べたい!!」・・・と。

しかし、旅が始まるとうっかり忘れてしまっていました。

毎日忙しくいろんな場所に行ったのですっかり忘れるところでした

チャンスが訪れました

パールリッジでお買いものをした後・・・

誰かが「何か食べようか?」と・・・:emojibulb:

滞在中ずーっとボケボケだった私ですがここでここ一番の自己主張を(笑)

オックステールスープが食べたいなり~:emojispeaker:

みんなが・・・そうそう、そうだった・・・それがあったね・・・と思い出してくれました。

そうと決まったらさっそく行くでしょう~

道もわからない私はすっかりおまかせでした・・・:emojicar:

ついた~:emojiface_settledown:

メニュー~:emojiface_settledown::emojiface_settledown:

浮かれる~:emojiface_heart:(メニューで二の腕を隠してる:emojiface_teeth:)

生姜を用意する~:emojiface_settledown:

きたー!!!!!!! 写真ボケちゃってるぅ:emojiface_koma:

まちにまったあこがれのオックステールスープ

生姜をたっぷりとつけていただくオックステールスープ 家族にも絶対に食べさせたいオックステールスープ・・・しつこい??

もうガツガツいただいちゃいましたよん(パクチー抜き)

食べる前にオックステ-ルスープと記念写真です

生姜をもつmarochan パクチー大好きなあっきー れんげをもちかまえるuraraさん 隣で写っていない・・・ごめんよちぃチャン:emojisweat:

おいしかったよ~:emojiface_glad:

みんなありがとうね・・・

オックステールスープにつきあってくれて・・・

いつか家族と行くことがあれば連れて行きたいこのお店・・・

絶対好きだもん・・・うちの家族:emojichoki:

念願かなってうれしかったのでした:emojiface_glad::emojigoood: うまかったぜぇ~

あした、仕事に行けばお盆休みに突入~:emojigoo: