ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

日本の夏・・・

Post-628昨日は東京湾の花火大会 昨年は早々に自粛宣言がでて淋しい夏でした 今年は昨年の分もおもいっきり打ち上げたようです

やっぱり花火はいいよね~

夕方から友達が集まってビール片手に花火見物 最高です

直前にベランダのそうじをした夫がぎっくり腰になっちゃって・・・

本人すごーく痛いんだろうけど歩く姿を見ると笑ってしまう・・・スマン:emojiface_teeth:

暗くなる前から屋形船がたーくさん:emojiface_gesso:

心配したお天気もなんとか持ちました:emojicloudy:

暗くなってきて始まります

カメラのモードに「花火」ってあるからそれで撮ってみると・・・

なんかボケボケ

でもキラキラきれいかも

夜景モードの方がきれいに写るみたい~

例年より打ち上げ本数が多かったようです

最後は乱打で歓声があがります

終わった瞬間はどこからともなく大きな拍手がわきおこり

何とも言えない一体感を感じられました:emojiheartsmall:

昨年中止された花火大会 みんな今年は楽しめて良かったね~:emojiface_glad:

終わると転げるように部屋に入り熱戦の日韓バレーを応援しました

女子バレー頑張ったね:emojiface_settledown:

その後は夜中まで友達とオリンピックの話題で盛り上がりました

なかでもレスリングにつっこみいれまくり・・・

チャレンジ ←このシステムに大笑い

みんなチャレンジのスポンジ欲しい~って:emojiface_glad2:どこで出すんだよ・・・(笑)

2年ぶりの花火と友達との飲み会で楽しい夜でした・・・

ラナイでビールといえば・・・やっぱりハワイですね

ムリヤリくっつけておきます:emojigoood: