ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!ドライブ~:emojicar:

Post-629お盆休みでまったり引きこもってます 外は暑そうなので・・・ 5月のハワイの写真をみて外出した気分になります

ハワイの海に行きたいぞー!!!

カイルアに向かう途中

ラビットアイランドが見えてきたので車を降ります

海の色があおい~ 砂浜に足跡が・・・:emojifoot:

マカプウ灯台もみえる

溶岩のような黒い岩がゴロゴロ

海洋研究所だったよね・・・ 平日は立ち入り禁止だったけど休日は中まで入れて・・・ それはまた後日:emojigoood:

海に行ったらおばさんだって子供の様に遊んじゃうよ~ ロープにしがみついてブーラブラ 結構腕力が必要:emojigoo:

遊んでいるのって楽しいね~

海だけではなく空も青い

やっぱり海っていいですね:emojiface_glad:

今週末はハワイではなく千葉の海へ:emojifish:

はやく海で遊びたーい:emojinote_eight: