ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

キッチン用品は萌える~:emojigoo:

Post-630何の予定もないお盆休み・・・ ちょっと飽きてきました(笑) もちろん家事に終わりはないけど

やる気もない:emojiface_glad2:

せっかくのお盆休みなのにそうじなんてしたくなーい:emojispeaker:

でもやることがなくて本当に飽きてきたから今日は外出しようかな~

さてさて・・・5月のハワイでは久しぶりにワードに行きました

最終日でなおかつこのあとに用事があったためそんなにのんびりはできませんでした

でもここだけは行きたかったお店

エグゼクティブ シェフ

キッチン用品ってたのしいですよね~

日本でも外国製品は買えますがやはり「生」で見ると:emojiface_heart:

食品もおいてあってキョロキョロしちゃいますね 無駄にいろいろ欲しくなる:emojiface_coldsweat:

ブタさんの・・・鍋つかみ?鍋敷き?よくおぼえてません なにげにハワイっぽくてかわいいかも~

ハワイでいつも買ってくるハワイアン柄なキッチンクロス

家にあるのは白地が多いので今回はピンクにしてみました

さっそくトースターにかけてみましたが・・・どうですか? ちょっとピンクは浮いてるような気がしないでもない

大体物隠しに使っているんですが:emojiface_koma: 隠してあるものはなんでしょう・・・?

ハワイアンなファブリックが家にあるとそれだけで萌えー:emojiface_heart:です

ワードはおいしいお店がたくさんあるから食い倒れもしたかったんだけど・・・

それはまた次回かな~:emojiknife::emojiface_settledown:

またゆっくりとワードをブラブラしたいです:emojiheartsmall:

さてと・・・今日はどこをブラブラしましょうか・・・:emoji!?: でも天気が:emojiumbrella:

今日もひきこもりか・・・?