ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!コストコ

Post-631おはようございます 休みなのに朝早くから目が覚めて二度寝しようと思っても眠れない:emojiface_koma: 休養たっぷりってかんじ~

昨日も結局外出はコストコだけだった・・・

こんなにのんびりとしたお盆休みはひさしぶりかも~

部活は引退したけれど手伝いには行ってる娘の帰りをまちコストコ

ぎっくり腰がなおりつつある夫と3人で

閉店30分前に入店

いつもならガラガラな時間だけどさすがお盆・・・ まだまだ大勢お客さんがいました

今回は買うものが決まっていたのでサクッと買ってサクッと退店

腹減りの娘がもうちょっとでチーズケーキをカートに入れようとしてましたがダイエッターズの私たち・・・ガマン:emojigoo:

「週末、水着だからやめようねぇ・・・」と二人で納得:emojigoood:

・・・といいながらも娘は

がまんできず、ゴールデンパインのスムージーチュロス:emojispark::emojispark:

このスムージー、初めて飲んだけどおいしかった:emojiface_glad:

絶対に買いたかったもの・・・↑もう写ってる:emojiface_glad2:

ペーパータオル:emojiheartsmall:

先週、行ったとき今週から割引になることをチェックしておいたのよん 450円オフ~

しかし、でかいよね~ しまっておく場所がぁ:emojiface_gesso:

さくさく歩いていて:emojirunner:見つけた グレードのハワイアンブリーズ:emojiface_heart:

もう一種類違う香りもありましたが見向きもせず・・・ 何のにほいだったかも覚えていません

箱もハワイっぽい ()

裏に説明が・・・ 車用だけどクローゼットや靴にもいいらしい・・・ 靴って・・・:emojiface_koma:

さっそく子供たちは部屋のクーラーに差し込んでました

娘は「香ってくる~:emojiface_settledown:」と気に入っているようです

息子も「1本じゃ足りないからもう一本:emojifinger_one:」なんて言ってます

このシリーズはハワイでも見たことがなかった~

コストコで買えるなら安心・・・

4本×3セットで980円なり~

食品を買わなかったから今回はそんなにしないだろう:emojimark_doller: ・・・と思ってたら 年会費の時期です・・・って:emojiface_sad:

やっぱり一万越えは避けられないのでした~:emojisweat:

こんな朝早くの記事UPはめずらしい~ お盆休みが終わったらまた夜型にもどるんだろうなぁ

さてと・・・今日こそ出かけるぞ:emojigoo:と今は思ってる:emojiface_glad2: