ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのピザ屋さん~

Post-632おはようございます:emojisun: 今日までお休みです。ながーい休暇でした

でも、明日仕事に行けばまた週末:emojichoki:

今日からお仕事の方も多いのかな 夫は腰をかばいながら仕事に行きました:emojisweat:

うちから見える高速道路 今朝はまだ空いていて休日モードのようです:emojicar:

写真はカイルアでパンケーキを食べたMoke’sの隣のピザ屋さん~

キャラクターがかわいすぎる・・・:emojiheartsmall:

Moke’sでパンケーキを食べた直後なのにあっきーと 「ピザ食べたーい!!:emojiface_heart:」と・・・くいしんぼうコンビ

無性にピザが食べたくなりました 二人の頭の中はピザでいっぱい~:emojiface_heart:

お店の中にみえてます・・・でかいピザたち

このあとにミッションがあったためピザはおあずけ 「晩ごはんはピザにしようね!ピザ!!」と勝手に決める二人

しかしこの日はすっかりピザのことは忘れてしまって・・・ 食べられなかったピザ~

でも滞在中ちゃんと食べましたよ 最終日の夜、ハッピーアワーのお店でみんなとわいわい:emojiknife:

おいしかった:emojiface_settledown:

でもカイルアでみた薄くてでっかーいピザが忘れられないのでした~:emojiface_heart:

これも・・・次回:emojifinger_one:ですな:emojiface_glad:

昨日は脱ひきこもりで二子玉川に行ってきました 仲良しいとこと久しぶりにランチ

ニコタマに行くとおみやげは

プレッツェル

新作のペッパー&チーズプレッツェル

これはビールに合いますよ~ ペッパーが効いていてむせちゃうくらい・・・ケホッケホ:emojisweat:

でも私はオリジナルが好きだな・・・やっぱり:emojiface_glad:

さてと連休最終日・・・

今日くらいやるか・・・掃除:emojiface_koma:

気づけば8月も残り半月・・・ なんか焦るなぁ