ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夏休み~:emojiface_glad:

Post-633お盆休みも終わり仕事に行ってきました お盆休みは退屈:emojisweat: なーんて言ったからバチがあたった・・・

めーっちゃ忙しかった~:emojiface_coldsweat2:仕事・・・

朝の品川駅は通常の6割くらいの人出・・・ 大手は日曜日まで休みなんだろうね~

仕事もそう混まないだろう・・・と思ってたのに 激混み:emojiface_tear:

疲れたけど6日間も引きこもっていたので体は元気:emojigoood:

仕事帰りに実家にも行ってジーチャンのごはん作ってきたし:emojispark:

・・・で明日から一泊千葉の海に行ってきまーす:emojiwaves:

TOP写真はハワイですyo-!!

毎年恒例のおじさん、おばさん仲間で行く千葉の海 おじさん、おばさんでガンガン泳いじゃう楽しみの海 :emojifish:魚たちが待ってるはず・・・(待ってるはずない:emojiface_koma:)

今年は子供たちも何人か戻ってきて(戻るっていうのがぴったりの言葉)

総勢17人:emojiface_settledown:

子どもたちも中学くらいまではついてきてたけど一時期は親と海なんていってらんねぇ:emojiface_thinks:・・・状態になります・・・ 成長過程でこれはあたりまえでしょう・・・

大人になるといろんなことが気にならなくなり 「海に行きたい」という気持ちが強くなるのかな・・・?

なので今年はおじさん、おばさんが10人 成人した子供たちが7人・・・

楽しいに決まってる~:emojinote_eight:

ちなみにうちは家族全員参加(笑)

自然に触れて楽しんできちゃいますね:emojiface_settledown::emojiface_settledown:

昨日からスマホデビュー:emojiheartsmall:

電話かけるのも必死:emojiface_tear:

変なメールが行ったらごめんよぅ・・・ 早くなれるようにがんばる~:emojigoo:

さっ・・・海の用意しよーっと

るんるん(死語?)な短い夏休みです:emojiheartsmall: