ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

SANDY BEACH PARK :emojiwaves:

Post-615青い海がなつかしい~ やっぱりハワイの海は最高:emojispark: サーファーがたくさんいました

ハワイ行きたーい

ワイキキビーチとちがってここはビーチがものすごーく広い~

木陰もないから日焼けなんて気にしてられないよ

ちゃんと監視員もいらっしゃいます

うーん・・・良い感じ

絵になる背中・・・? 若いんだからもうちょっとシェイプが必要?? 真ん中の青年はOK:emojigoood:

人のことを言うのは簡単です(笑)

       ・・・・:emojiwaves:・・・・:emojiwaves:・・・・:emojiwaves:・・・・:emojiwaves:・・・・

娘が9月にハワイへ行くから自分まで行く気になっちゃって:emojisweat::emojisweat:

某旅行会社のツアーを予約してましたがおとといの夜チェックしてみたら・・・

同じ行程で11000円も安いツアーが大手旅行会社さんから出てて:emojiface_gesso: 慌てて予約入れると・・・キャンセル待ち:emojiface_koma:

世の中そんなに甘くないか・・・ ・・・と思ったら昨日「予約OK」のメールが:emojispark:

学生にとって11000円ダウンは大きいよね~:emojiface_glad: ママがんばりました:emojigoo:

そんな娘も意外にがんばって日々就活に励んでおりますが ようやく一社から内定いただきました:emojiheartsmall:

なんだか一安心です:emojiface_settledown:

娘にあった仕事だな・・・と母は思います

これでハワイもおもいっきり楽しんでこれるでしょう

HAWAIIで朝ヨガ・・・2011.9

ママもハワイに行きたいよー