ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カフェ バンバン・・・:emoji!?:

Post-616暑いです 倒れそうなくらいの暑さでした 韓国でも暑さにまいりました

歩き廻って足はクタクタ

明洞でお茶しよう~:emojicup: 冷たいもの食べたいし・・・

米っこに教わったスムージーキングにしよう:emojichoki: :emojirunner: 行ってみたら空席なし:emojiface_sad:

無理、座らないと死んじゃう

パッピンスも食べたいな~:emojiface_settledown: 店を探すのがめんどくさい すぐに座りたい疲れ具合・・・:emojisweat:

そんな時、↑この看板が目に入りました:emojieye:

わぁ~フローズンヨーグルトじゃない? ここにしよーう:emojifinger_one:

お店に入ろうと入り口を探すと・・・店は4階 ???カフェなのに4階? ちょっと不思議~と思いながら めっちゃ狭いエレベーターに乗って4階へ

入ってビックリ:emojiface_gesso:

お姉さんが「靴を脱いでください(たぶんそんな韓国語)」と

ひぇ?靴脱ぐの~めずらしい~

3人でフロヨー注文して席に案内されると・・・ 。 。 。

席ではない

部屋です(笑) それも超メルヘンチックな:emojiface_glad2:

なになに???個室なんだ~

3人入っても結構広くて疲れた足も延ばせて楽チンチン:emojiheartsmall: TVもついてるよ~

予想していなかったので3人で大笑い・・・

部屋から明洞のセンター通りが見下ろせる:emojinote_eight: 楽しい~

フロヨーもフルーツがのってておいしかった~

しばしカフェバンバンで疲れた体を休ませたのでした

受付の女の子が日本語が全然わからなくって後から知ったのですが

飲み放題・・・だったらしい ポップコーンも食べられた・・・らしい・・・

残念。コーヒーでも飲むんだった~

帰る頃日本の若い女の子たちが入ってきて・・・

部屋に通されたら「何ここー!!!!! 受ける~:emojiface_glad2:」と同じ反応してました

明洞で足が疲れたらセンター通りアディダスのビルの4階

癒しのカフェバンバンをご利用してみてくださいね~

ちなみに料金はフロヨー代だけで6000ウォン(400円ちょっと) 今思えばフロヨー一つの値段にしてはちょっと高め システムがわからないけど何時間いてもいいのかな??

お客さんはめっちゃ少なかったです

行ったらお忘れなく 飲みほーですからね・・・飲みほー:emojispeaker::emojispeaker: