ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パンケーキ~:emojiknife:

Post-617セーフウェイのパンケーキの粉売り場~ きれいに並べてあるなぁ・・・ セーフウェイって陳列が整っていた・・・

見やすいし物も探しやすい

でもさすがに箱モノは買う気になれないな~ 重いから

なのでいつもの小さい袋入りを買ってきました

買って満足する品ベストに入っちゃうので気がつくと賞味期限が切れちゃう:emojisweat:

胃腸も治ってきたので今度の休日にはパンケーキを焼こうかな~:emojiheartsmall:

ちなみにビールはまだ飲んでいません

明日から解禁しようと思ってます:emojiface_settledown:

枝豆買ってこないとね~:emojibeer:

ビールが飲めず悲しい週末に抱きついておきました エビスビールに:emojiheartsmall: ほんとうにビール好きです

あっ・・・パンケーキの話だった~:emojiface_koma: