ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パールリッジでお買いもの~:emojinote_eight:

Post-6185月のハワイでは久しぶりにパールリッジにも行けました みんなそれぞれ別れてサクサクとお買い物です でもみんなだいたい同じお店にいたけどね:emojiface_glad:

家族におみやげ買うぞー:emojigoo:

TOP写真・・・夫へのおみやげです

真ん中の白のロングT、すごーく気に入ったのですがサイズがない:emojiface_sad:

夫が着れなくても息子がいるので買っちゃえ~

やはり夫には小さめだった・・・ので息子のものになりました・・・:emojispark:

もちろん自分用も買います:emojichoki:

ホリスター、セールしてたね~

どうしても紺を買ってしまう:emojiface_koma:

がんばってピンクも入ってるTシャツも買ったよ~

パーカーは今の季節は必要ないけど せっかく買ってきたTシャツ・・・しまったままだ~ 夏の間にきないとね

韓国でビーサンを買いました

雨だと予想してスニーカー履いていったから暑くて買ったんだけど

妙にアジアンチックなビーサンです。 :emojispark:ギンギラギン:emojispark:です(笑)

解禁はエビス:emojiheartsmall:

大事に冷蔵庫で冷やしておいたら・・・ 凍っちゃってて・・・ 半分も飲めなかった・・・無念:emojiface_coldsweat: