ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ボタニカルガーデン~

Post-6195月のハワイでは初めての場所へ・・・ お花好きの方にはたまらない場所でしょう 私?きらいじゃないですよ・・・お花:emojiface_glad:

そりゃ、花よりダンゴ派ですが・・・:emojisweat:

みんなについていきました

初めて行く場所は楽しみです:emojihearts:

広い敷地内にたくさんのプルちゃんたち・・・

すごーい!!!

こんなにたくさんのプルメリア初めてだぁ~

詳しい方なら種類もわかるんでしょうね

素人なもんで・・・

青空に向かって咲く大きなプルちゃん・・・

花束のようなピンクのプルちゃん・・・

いつもよくみるプルちゃん・・・

えーっと・・・ブーゲンビリアだね・・・大きいでしょう

黄色のプルちゃん

落ちたプルちゃんを集め、ハートを作ってるmarochan :emojiface_settledown:

行ってよかったな~:emojiface_settledown: 自分だったら絶対に行かない場所だと思うもん・・・

きれいな場所なのに人が少ないんだよ~ もったいないねぇ

海も近いし行ってみてくださいね:emojiface_delicious:

ドライブのお供は・・・

ばかうけ

ハワイで食べる「ばかうけ」・・・なんてうまいんでしょう~:emojichoki:

やっぱり花よりダンゴだったか・・・めでたしめでたし

今日、部屋にハワイの思い出用の棚をおいてみました

これだけのことでなんか幸せ~:emojispark: