ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダイヤモンドヘッド登るぞー :emojimountain:

Post-156仕事場のお食事会で遅いランチをいただきました・・・ カニ・・・でした。無言で食べました。 もう夕飯は食べられない~

おなかいっぱい・・・:emojidash:

さてもう3日目に突入です・・・ いままでで一番天気がいいぞ・・・:emojisun:

みてみて・・・パーシャルオーシャンビュー:emojiwaves:望遠ですが・・・:emojisweat:

今日はダイヤモンドヘッドに登ります

しかしおばちゃんず・・・疲れ知らず:emojisweat: 朝も早くから行動しますよ・・・

朝ごはんはおなじみのこちら・・・

マックだよー:emojichoki:

朝マック・・・おいしそーう:emojiface_glad:

このビスケット?すごーくおいしかった・・・:emojiknife: コーヒーもタップリ:emojicup:

OLIOLIトロリーで登山口まで行きます・・・

時間も調べず行ったのにちょうどきました:emojibus:

しかしパシフィックビーチホテル前で乗ったので座れません・・・:emojiface_koma:

カピオラニ公園の緑の中を進みます・・・気持ちいーぃ:emojiheartsmall:

左にホノルルZOO・・・

右にワイキキ水族館・・・

ダイヤモンドヘッド・ビーチ・ルックアウト 途中ビューポイントで止まってくれます・・・粋な計らい:emojigoood:

山を登るには天気良すぎるかも・・・

でも気持ちいいかも・・・

おばちゃんず記念撮影ですよー

注意事項は読みましょう・・・

そして縦になってもくもくと登ります・・・

元気です・・・しゃべってます・・・:emojispeaker: やはり体力あるな・・・みんな

横を走り抜けていく人とかいますよね~:emojirunner:スゴイ!

途中で写真とりましょう~

3にんずつ・・・

私、髪の毛逆立ってます・・・

きたー

この景色・・・もう言葉はいりません~

きれいー最高ー本当に言葉では言い表せない感動が:emojispark:

風がつよいんですよ~ボウシが飛びそう~

ワイキキが一望

ハワイって本当に海がきれいですね~

海に写る雲の影・・・島みたい

無言で海を見つめるおばちゃんずでした・・・おとなしい:emojiface_settledown:

そして下山・・・足取り軽く~ 登る人・・・がんばって・・・もうすぐだよ:emojipunch:

ダイヤモンドヘッドはそんなにきつくないですよね・・・ ぜひ一度登ってこの景色を見てきてくださいね・・・:emojiface_glad:

そして山に登っただけでは終わらない一日はまだまだこれから・・・:emojiface_teeth: