ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

狂乱のヴィクトリア・・・?

Post-155お天気が続きますね~:emojisun: 昨日は頭痛がひどくてバレーに行けば治るかな?と思ったら・・・ もっとひどくなりました:emojiface_sad:

やはり無理の利かない年齢・・・ ・・・というより具合が悪いのに普通は行かないよね・・・バレー:emojisweat:

夫におこられました・・・ そして10時に寝ました・・・子供並みです

ハワイでは頭痛もおきない:emojinote_eight:

アラモアナで降りたミセス軍団・・・↑気になったコスプレショップ?

私なんかすでに両手に荷物・・・:emojiface_tear: これでは購買意欲もなくなります・・・

まずはホノルルコーヒーカンパニーでお茶にします・・・

コーヒーの香りと暖かい飲み物で疲れも取れます~:emojicup:

みんなアサイボウルを食べたことなかったのでお勧めしました・・・

私はここのアサイボウルしか食べたことないんですが前回メチャうまだったので・・・:emojigoood:

二つを6人で・・・なんでもわけあいます。

ここのアサイくん・・・やっぱりおいしい~:emojiface_heart: 甘くなくシャリシャリしていて・・・グラノーラとバナナが絶妙! お勧めです:emojichoki:

なんか疲れも取れた気分:emojichoki:

アラモアナはお店も多いしどうやって行動しようかまじに悩みました・・・

みんなの趣味はいろいろだし・・・ ちょっと疲労してるし・・・(荷物おおいし:emojisweat:)

みんなはとりあえずレスポに行きたいらしい(昨年グアムでレスポ買占め軍団)

私はノードストロームにいってUGGのブーツを買いたかったので別行動・・・

1時間くらいでロングスに集合にしました・・・

ロングスなら死ぬほど時間つぶせる・・・死ぬほどっていうかな~?

レスポに興味ない友達が一人付いてきてくれました

ブーツは1月に娘ときたときに「あとで買おうね」という過ちをおかし二度と行かなかった歴あり!

で、日本で高い値段で買うはめに・・・

じゃあもういらないだろうとお思いでしょう・・・ なぜかどうしてもリベンジしたくて色違いを買いに行きました・・・

娘とサイズがほぼ同じなので共通で履けちゃいますから・・・:emojichoki:

もーう・・・早い早い・・・サクッと買っちゃいます:emojimark_doller: 「このサイズは残り一つだったのよ」って(英語:emojisweat:):emojiface_glad:

ここでアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグルなど行っておけば良かった:emojiface_koma:

みんなが心配になりレスポに直行・・・もうツアコン染み付いちゃってます・・・:emojiface_gesso:

みんなまだいました・・・レスポに:emojiface_glad:

同じ年の娘をもつ母4人・・・ はずせないのはヴィクトリアズ・シークレットでしょう・・・

みんなおみやげを頼まれてます・・・

そしてみんな安さにおどろきます:emojiface_gesso:

6本で$30って・・・日本の値段を知ってると・・・買いますよねー:emojiface_heart:

ここでみんな協力して6本セットになるように団結します・・・

私は2本でいい・・・じゃぁ私は4本・・・などなど おばちゃんず右往左往:emojisweat:

この香りがいいと言えば持ってる物を棚に戻し・・・ これ新作だってーといえばまた取替え・・・ すごかった・・・まさに狂乱

そしてあとで気付くのです・・・ ヴィクトリアはとても重いという事を・・・:emojiface_coldsweat2:

この時点でもうアバクロなどに行く元気などありません・・・

なおかつロングスに1時間はいたでしょう・・・ おみやげのチョコとか買っちゃってます・・・ みんな両手がふさがるくらいの買物袋がー:emojidash:

私なんてブーツの箱ですよ・・・

でももっとすごいのはさっき行かなかったテッズのパイを買いにフードランドへ行ったこと:emojibulb:

おばちゃんずキーワードは忘れない・・・:emojifinger_one: とりあえずみんな一つずつ買います・・・:emojicake:

OLIOLIトロリーのありがたさをしみじみ感じました・・・座れます:emojihearts:

トロリーに乗ったら結構な雨:emojiumbrella:

おばちゃんずついてるな:emojichoki:

さてホテルに荷物を置いてカラカウアへ繰り出します・・・(まだ終わらない)

散策の夜は続く・・・

晩ごはんはなんだかんだあってホテルに近いキングスヴィレッジの「餃子の王将」へ

飲む派・・4人・・・飲まない派2人に別れ注文します・・・(いつもこうです)

もちろん餃子で一杯です・・・

ところが注文聞いてからお姉さんが「餃子もうないんです・・・」って

えーっ

もう店を変える元気はありません・・・ ビールだってきちゃってます・・・

なので「餃子の王将」ではなく「餃子のない王将」で晩ごはんをいただきました・・・:emojiknife: 唯一あったのはチーズ餃子・・・餃子の中身がチーズ

なにげにおいしかった味噌ラーメン・・・:emojiface_settledown: ごちそうさまでした~

荷物になったスワップミートで買ったキルトたち・・・

上だけ欲しかっただけで買った多分着ないかも・・・な水着$20

4本は重かった~:emojiface_coldsweat:$5×4本

これだけは何があっても買う!と決めていたUGGのブーツ$146.54(税込み)

やっと二日目が終わり眠りにつくおばさんず・・・

もちろん寝る前には忘れない缶ビール:emojibeer: