ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チャーター最終目的地

Post-169カレンダーが残り一枚になりましたね・・・ 早いな~ 師走です・・・

めずらしく午後から勤務なのでゆっくりな朝・・・ ホノルルクッキーとライオンコーヒーで一人お茶時間・・:emojicup:幸せ・・:emojiheartsmall:

さてさて出雲大社をあとにして向かったのはハワイカイです。

おばちゃんず初日のRossで品揃えに満足せずお姉さんがハワイカイのRossに連れて行ってくれました・・・

ここで2時間はあったかな~お昼ごはんも食べないとね:emojiknife:

微妙な漢字のマグカップ・・・それも

私はもう購買意欲がなくなっていたのでぶら~っとみてあとは外のベンチで景色や歩く人を眺めていました・・・まるで奥さんの買物を待つおやじのよう・・・:emojiface_koma:

その間に食事処をさがします・・・:emojifoot:

ヨーグルトじゃね~

パンダもあったけど初日に食べたしな~(私は大好きだけど:emojichoki:)

Costco越えるとロングスとかフードランドがあるところだよね~? 不確かなのとみんなを連れまわす勇気はなく・・・

車だとあっという間でも歩くとけっこうある・・・ってことあるよね:emojiface_sad: 行ってみて違ってた~なんて恐ろしくて・・・ 恐怖のCostco越えになってしまう・・・

こんなときレンタカーだとさくっと見にいけるのにね・・・:emojidash:

おばちゃんず買物を終えてでてきます・・・ 結論・・グアムのほうが広くて商品も多かった・・・らしい ・・・うーん・・・好みのものがなかったってことなんでしょうね~ それは仕方ないですね:emojiface_koma:

結局バーガーキングへ・・・

翌日空港で行くかも・・・とおもいながらもここしかない!それにハワイに来てハンバーガー食べてないもん!!決定

はりきってワッパー頼んでしまった・・・:emojisweat:

Jrにしとけばよかった:emojiface_coldsweat2:デカイ

満腹状態でお姉さんを待ちます・・・

最後の最後ははずせないこちらのお店・・・ ワイキキ晴天ですから・・・:emojiface_coldsweat:

レナーズ:emojiface_settledown:

満腹ですが・・・食べますよー

おや!人形の種類が減っている・・・:emojiface_gesso:

箱はかわいいピンクになったのね・・・

ちょっとこげてるっぽいなぁ・・・

ベンチにすわったマラサダを食べるおばちゃんず・・・ マラサダはおいしい~といってましたよ・・・ そりゃそうよ・・・ふかふかのアツアツですもん・・・:emojiface_glad:

これで結構目的は終了したのではないでしょうか・・・

チャーターツアーのおかげでしのちんツアーもなんとかなりました・・・

今回いろんなところに廻れたのもチャーターをお願いしたからです・・・ 決まり決まった場所ではなく行きたい所にいけてありがたかったよー:emojiface_heart: レンタカーのがもっと自由にできるでしょうが十分満足しております:emojichoki:

ドライバーのお姉さん:emojiheartsmall:と最後に記念撮影です・・・ みんなでカワイイ~と大絶賛! 知事!あちら系ではありませんから・・・:emojiface_glad2:

二日間おばちゃんずにお付き合いしてくれてありがとう・・・ お仕事がんばって・・・また機会があったらよろしくね:emojiface_delicious:

このあと最終日の夜へ・・・

まだ終わらないおばちゃんずのハワイ~:emojiface_gesso:

購買意欲がないと断言しながらもRossでひとつだけ買ったナインウエストのサングラス $38→$9・・・・安い:emojigoood: