ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マッサージ~

Post-715夫の影響ですっかり韓流モード復活 今日は風邪で発熱しててキムタックはみていません・・・夫:emojiface_koma: 風邪ひかないように気をつけようね~

寒くなってきた~

真夏に行った韓国 寒くても秋冬の韓国の方がいいかも! 食べるものがおいしいから・・・

ハフハフしてアツアツの鶏鍋食べたいな~:emojiknife:

毎日父の病院に通ってます:emojirunner:

精神的なつかれもあるけど・・・

それ以上に体がバキバキ

首をまわすと金属音がするもん・・・(笑)

相当やばい・・・

街を歩くと「てもみん」の看板に目が行くし:emojieye:

マッサージにいきたいよーぅ

ザ・疲労

韓国の明洞で行ったマッサージ店

街中でパンフ配ってる・・・

エンジェル

くたくたなのに4階まで階段だった・・・:emojiface_coldsweat2: 昇りあがったときにはふくらはぎがプルプルしてた~

簡易ベットが何台か並んでいてお客さんは一杯だけど手際がよくて回転がいい

ちょっとリッチにVIPコース

といっても3000円しないんだよね・・・やっす!

足湯から始まり全身マッサージで80分たっぷり:emojichoki:

マッサージをしてくれる方々はマッサージ中しゃべりっぱなし:emojispeaker::emojispeaker:

中国語だったと思う・・・

おしゃべりがすごいけどマッサージはすごーく気持ちよかったです

気持ちが良すぎてうとうと:emojizzz:してたら最後のしめに足にパラフィンパック? いきなりロウみたいなものを塗られて・・・:emojiface_gesso:

熱くて飛び上りそう・・・:emojibomb: 一気に目が覚めました

おかげで足はツルツル:emojispark::emojispark:

明洞で歩き疲れたらちょこっと行ってみてもいいかも~

疲れが取れて元気にお買い物やお食事に行けますよー:emojigoo:

あっ!男性のお客様もいましたよ~:emojigoood: