ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝めしまえ~:emojichoki:

Post-711昨日、息子がラップのイベントで女装したらしいんですが 送られてきた写メを見てビックリ:emojiface_gesso: 娘にそっくり!

いや・・・娘、そのものだった―!!!!!!!!!

息子も自分でビックリしてた(笑) 娘は「自分のがかわいい、整形してやるー」とわけのわからないことを・・・ 困惑気味

いやぁ・・・兄妹、似ていないと思ってたのにびっくりだぁ・・・

夫が真剣に女装に走らないか心配してんの・・・:emojiface_glad2:

そのイベントの名は「ラッパーのカマ騒ぎ」だって・・・ 楽しそうですね・・・

さて・・・何が朝めしまえかって?

ケアンズでの一日

朝ごはんをゆっくりと食べてスーパー巡りをしよう~とでかけたホテルそばのショッピングセンター

おなかは空いているのにごはんより先にスーパーへふらふら~

・・・で、昨日UPしたスーパー徘徊:emojisweat:

朝めしまえにお買い物にはしったおばちゃんず・・・

おなか空いたから朝ごはん食べよー:emojispeaker:

みんなお買い物に満足して併設のフードコートへ

いろいろお店があって迷う~

ケアンズ、日本人も多いからお寿司やさんもありました

ここんとこ朝パンな私・・・釘づけ:emojieye: ベーコンエッグロール~ 1A$が90円とすると一個450円・・・

高いかな~相場より

カプチーノと一緒にいったっだっきまーす:emojiface_glad::emojiknife:

おいしい~ ちょっと硬めのパンにベーコンエッグ・・・うまうま~:emojiface_heart:

おばちゃんず、おのおの好きなものを食べて満足・・・

土曜日の朝だったのでオージーのファミリーも朝ごはん食べに来てました:emojiface_settledown:

さぁ、食べ終わったからホテルに帰ら・・・ない???:emojiface_gesso:

もう一軒、違うスーパーがあることに気づき 重い荷物を持ちながらみんなでふらふら~

隣のスーパーより安い!とか品ぞろえが違っておもしろい!とかまたまたここで時間を潰したのでした~

営業時間 土曜日は5時半に閉店って・・・ 日本では考えられないですね:emojing:

オージーの方々も週末はおうちに帰って家族団らんで過ごすのでしょうね~:emojiheartsmall:

戦利品:emojispark::emojispark: 見えてる見えてる:emojiface_settledown: パン:emojibread:とかティムタム・・・

ふと、窓の外を見るとプールで泳いでいる人が見えました むずむず・・・ガマンできーん!! 時間ないけど泳ごう:emojispeaker:

急に泳ぎたくなって買ってきたものを片付けもせず水着に着替えてプールに飛び込んだのでした~

一時間弱だったけど・・・ 気持ち良かった~:emojiface_glad2:

おばちゃんず、けっこうアクティブ:emojichoki:

旅行って楽しいね:emojiface_glad: