ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カカアコキッチン~

Post-712昼間は暖かかったけど夜になったら寒ーい 北風ぴーぷーですね これからどんどん寒くなると・・・

南国に行きたくなる~:emojiface_heart:(ハワイ限定)

今は行けない行けない:emojing:

5月のハワイでは久々にワードに行けました

カカアコキッチンは前から行きたかったお店

ここのプレートランチを食べてみたーい:emojihearts:・・・が

この時は朝ごはんを食べた後だったので・・・

プレートランチはまだ夢のままです

お昼前だったので空いていました

外のテーブルでランチしたいなぁ~

メニューはしっかり写真におさめましたので家でも確認できます:emojiface_glad2:

何を買いに行ったんだっけ? 目的のものはなかったんだよ~

ブラウニーもあるね~

で、これ・・・買って食べたね(笑)

パンプディング?・・・ブレッドプリン?・・・

そんなようなもの:emojiface_delicious:

ワードはあんまりいかなくなって・・・

なかなか目標達成できないのでいつまでも行きたい場所に入ってるんだよね~

カカアコキッチン:emojiheartsmall: