ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スーパー好きな人~

Post-710はーい:emojipaa: 海外に行くと必ずスーパーを徘徊します ハワイではもちろん

韓国でも台湾でも上海でもスーパー巡りはかかさない

基本アメリカンなデザインや商品が好きなのでやっぱりハワイのスーパーがナンバーワン:emojifinger_one:

買わなくたって店内をブラブラしているだけで幸せです

ケアンズのスーパーもけっこうポイント高かったです

一人で訪れていたらきっと飽きるまで見ていたことと思います

友達に[そろそろ行こう~]と言われるまで見続けます:emojieye:

スーパー好きな方はご一緒におたのしみください・・・

でかアップルパイ・・・ アップルパイ大好物 重量を気にせず買って来ればよかったお品です

でかスポンジケーキ オージーは個人のお砂糖使用料が世界でも上位らしいです うなずけます・・・

ハチミツ・・・ こちらもいつも買ってくるお品ですが家には未使用のハチミツが並んでいますので今回は買わず おばちゃんず、おみやげに買っていました

タマゴ・・・ タマゴに差はありませんが入れ物、パッケージに惹かれます 今回時間に余裕がなくサラッと撮っただけです 残念・・・

コーヒー かならず買います。各国のコーヒー:emojicup: ケアンズは物価が割と高くて日本で買うのと変わらない値段だったので購入しませんでした こちらのインスタントコーヒーがたくさん売られていました

マカロニ~ これはハワイでもみますよね・・・ バラエティーパックってとこが気になるぅ

スパム・・・ 日本の価格より若干安い でも重い・・・ なので購入せず コストコで買えるからね~:emojigoood:

ジュース・・・ オレンジやらマンゴーといろいろあります そしてやっぱり大きい・・・ 小さいサイズのを買っていつも飲んでいました~ いつもって二日くらい・・・(笑)

アイス・・・ やっぱりでっかーい:emojiface_gesso: ハワイアンサイズと同じ:emojiface_settledown:

そういえば狭い町ケアンズでしたがアイスやさんがたくさんありましたよ

チョコ・・・ 前回、熱く語りました・・・:emojion: ・・・気づきました あのおいしかったウィタッカーのチョコ・・・ ここにも売ってたんですね たっけー:emojiface_gesso: すき家の牛丼のが安い・・・:emojiface_koma:

こんな感じで買うばかりではなくグルグル見て廻るのが無上の喜び(笑)

写真にとって家に帰って見直してまた楽しめる・・・

断言します・・・

スーパー巡りは一生やめないぞー:emojifinger_one:

共感できる方・・・いいね!待ってます

あっ!フェイスブックじゃなかったー:emojisweat::emojisweat: