ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

初☆ジェットスター☆

Post-709昨日はせつなくてすみませんでした 今日もせつなさは続いていますが昨日ほどではありません 元気です!

父も昨日より元気でした・・・安心:emojiface_settledown:

というわけで初めて乗ったジェットスター☆のお話~

まず成田でせつなくなる・・・ ホノルルに行きたーい:emojiface_coldsweat:

飛行機に乗ってしまえばハワイに向かっていなくてもテンションはあがります:emojiface_glad:

ほらほら・・・お金がかかるんですよね・・・ジェットスター

あらかじめツアー会社にお訊ねしておきました 機内食はつきますか?と・・・

ちゃんとつきますよというお話でしたので安心

いきなり配られました・・・袋?

開けるとポーチ&毛布・・・

ポーチの中には・・・

靴下・・・なんでだか靴下・・・(笑) それだけではなくアイマスク、耳栓、歯ブラシセットも入っていました

至れり尽くせりです・・・ジェットスター

夕食 私は空港でビールとターキーサンドイッチを食べてお腹がいっぱいだったので(基本、機内食は夜なので食べたくない派)

ベジタリアン食:emojispark: 麺の上に野菜のあんかけ&豆腐が乗ってます けっこういける:emojigoood: このオレンジジュースがめちゃくちゃおいしかったのよー:emojiface_heart:

隣のおばちゃんずは・・・チキンかポークのなんとか

コーヒーについてくるミルクにちょっと 萌え

座席は空きがそこそこあったので私と友達はそれぞれ空いてる席に移って横になって眠りました

写真には写らなかったけど満天の星にびっくり:emojiface_gesso:

星空がとてもきれいでした:emojistar2::emojistar2:

途中で目が覚めてふと窓の外をみたら下方にサイパンかグアムがはっきりとみえました

あのオレンジのライトが点いている島に・・・感激~

そんなグアムを通り越して一路ケアンズに向かいます

到着一時間半くらい前に軽食がでました

おかゆっぽい 塩味が強めでしたがちょっとおいしかった~

このリンゴジュースもおいしかった:emojigoood:

ジェットスター☆ 座席もそんなに狭くないしなんの問題もありませんでした・・・:emojiairplane:

うっすらと夜明けの始まり・・・

ハワイでもケアンズでも到着前は寝不足だってワクワクしますね:emojiface_delicious: