ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

7ドル・・・って:emojibeer:

Post-735ケアンズからの帰国便・・・ この350mlの缶ビールの値段 たっかーい:emojisweat::emojisweat:

それでも支払ってまで飲むでしょう・・・ ジュースはサービスですよ

カード払いだったし・・・ ビール代・・・今月の請求に入ってて笑えた~

お昼すぎにケアンズを出発して成田に20時に到着

7ドルのビールで乾杯:emojispark:

お昼ご飯はこちら・・・牛丼みたいな味でした しかし、これだけ??

このあとがびっくりです

成田に着くまで食事はこの一回だけだったのです:emojiface_gesso:

夕食も出るものだと思っていたからみんな腹ペコになっちゃってさ・・・

わたしは運よく胃腸の調子が悪かった(船酔いをひきづって・・・)ので腹ペコ地獄には陥らなかったけど:emojiface_settledown:

おばちゃんず・・・おせんべ(毎度のようにもっていた:emojigoood:)を食べたりお菓子を食べて成田までたどり着きました・・・

調べなかった自分たちもいけないけど普通は夕食も出るとおもっちゃうよね~:emojiknife:

まぁお腹が空いたらカップラーメンとか買えるんだけどね

なんだか飛行機では食べづらいよね・・・カップラーメン:emojiface_glad2:

ジェットスター・・・ 乗る前にかならずチェックはしましょうね:emojiface_delicious: 行きはちゃんとチェックしたんだけどな・・・ 夜中なのに2回ごはん出たのにな・・・

:emojiairplane::emojiairplane::emojiairplane::emojirice::emojirice::emojirice: