ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ただいま~:emojiface_glad:

Post-694無事に帰ってきてます 昨日は疲れちゃってPCも開けることなく・・・ 飛行機の中ほとんど寝てたけど

家に帰っても異常に眠かった~:emojisweat:

おばちゃんず・・・みんな元気に帰ってきました:emojiface_glad:

心配していた父も調子が悪くなることもなく・・・良かった~:emojiface_settledown:

初めて乗ったジェットスター:emojiairplane:

これについてはまたじっくり・・・:emojigoood:

グレートバリアリーフを見下ろしながら帰国・・・ 残念ながら雲が多くて青い海はあまり見えなかったのです・・・飛行機から

毎日飲んでたオーストラリアビール

XXXX・・・フォーエックスといいます

コストコにも売ってます 前に息子が買ってました

ケアンズ一日目のディナー

シーフード満載

これで一人分ですよ:emojiface_gesso:

ポテトの量がハンパない!

もちろんポテトなんか後回し 大好物だけどお腹がいっぱいになっちゃう前にもっと大事なものから食べないとね

生かき・・・ロブスター・・・ボイルエビ・・・エビフライ?・・・

白身魚のフライまではたどりづけなかった・・・:emojiface_coldsweat:

大好きなポテトはがんばって食べてもぜんぜん減らなかったのでした~

オージーの方々・・・でっかいのがわかる気がします

初のケアンズの様子もボチボチUPしていきますね~:emojichoki: