ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

チーズ~:emojiheartsmall:

Post-695今回、ケアンズの旅行ではバターではなくチーズを買ってこよう!と決めていました 5月のハワイ旅でuraraさんがチーズをおみやげにしてて「いいなぁ」と思ったから:emojiface_glad2:

家族はチーズ好き・・・

写真はケアンズの大型スーパーのチーズ売り場・・・

気づきました・・・

スーパーはハワイでなくともテンションMAXになることを:emojiface_heart:

そうです・・・ロングスじゃなくってもHappyな気分になれます

たのしぃ~

オーストラリアは本当にでかいです

オプションツアーにでかける途中何度もみました

    放牧~

あちらこちらにでっかい牛さんが自由に過ごしています

せまいゴチャゴチャした都会とはまったくちがう景色が広がってます

ストレスフリー:emojichoki:

こんな自由に過ごせてる牛さんのチーズはうまいに決まってる~:emojigoood:

買ってきました

見てうれしい、買ってうれしい、食べておいしい・・・

こんなおみやげが一番楽しい:emojinote_eight:

家族とは別に無類のチーズ好きの男・・・わが兄にもおみやげに

さっそく「チーズはおいしいね~」とメールがきました

・・・よしっ:emojigoood: