ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パンケーキ~:emojispark:

Post-696水を入れてシェイクするパンケーキ ハワイでみかけるのとはちょっと感じが違うでしょう~ ケアンズでは食べませんでした・・・パンケーキ

朝ごはんをゆっくり食べたのは帰国日だけ・・・

パンケーキはなかったな~

TOP写真はケアンズにある大型スーパー WOOLWORTHS ウールワース の売り場

萌えますよ~

宿泊したホテルが郊外でしたがすぐ隣にショッピングセンターがあって その中にこのウールワースがあったのです・・・ 幸せ:emojiface_settledown:

でもこのSCに行けたのはたった一日だけでした・・・

スーパーは中心地にもちゃんとありました

もちろん買ってきましたよ・・・シェイクするパンケーキ

ハワイで見かけるのはこちら・・・

なんとなくアメリカンとオージーの違いが・・・

オーストラリアはやはりイギリスの雰囲気がそこここに漂っているような気がする~

こちらはパンケーキMixですね

ころん~としてめっちゃかわいぃー:emojiface_glad:

1ドルしないんだけど・・・

重さがデンジャラスでしょう~

たったの一個しか買ってきませんでした:emojiface_koma:

私の友達はこちらを8個だか9個だか買ってきたそうです

もちろん彼女が重量のキング:emojicrown:に輝きました~

私?・・・3位でした(笑)

20キロ にだいぶびびった今回の私です:emojiface_glad2: