ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ポテチ~:emojiface_glad:

Post-697喉が痛い~ 旅行から帰って父の調子が良くなかったので連日実家通い クタクタや~

と思ってたらやっぱりカゼひいたぁ・・・・

でも父は体調がよくなったからまたまた一安心

何しろ「今晩は晩酌する:emojiface_glad::emojifinger_one:」って宣言してたから:emojisweat:

お酒が飲めれば健康な証拠・・・:emojibeer: 良かった

そんなお酒のおつまみに最適なポテチ:emojiheartsmall:

息子に買ってきてくれ~と頼まれました

なんでもこのソルト&ビネガーがおすすめとのこと・・・ピンクの袋がかわいい

買いました。食べました。

スッパーッ!!!

のどがケホッ!となるくらいな酸っぱさ

でもなんか病みつきになるお味:emojiface_settledown:

ハワイとはこちらも感じが違うポテチ売り場

これも買ってきたよ~

まさに箱買い:emojiface_gesso:

アメリカもオーストラリアも日本もポテチはみんな好きなのね・・・きっと:emojichoki:

寒くなってきました・・・皆様カゼなどひかないようにうがい手洗い忘れずに:emojigoood: