ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

わ、忘れてた~:emojisweat::emojisweat:

Post-698大事なことを忘れてた・・・ パンですよ・・・パン:emojibread: パンらぶ:emojihearts:・・・とか言っておきながらすっかり忘れていました

パンのUP(笑)

ケアンズにもパンを買いに行ったといっても過言ではない・・・:emojifinger_one:

到着日からパンが気になって気になって

スーパーに行くたびに

どんなパンがあるんだろう・・・

どうやって持って帰ろう・・・

何種類買おう・・・

・・・とパンを持って帰ること!という使命が頭の中をぐるぐる

スーパーに行くたびに「帰る日にパン買うから」とか「やっぱり前日に買っておくから」とかいちいちパンの購入宣言を繰り返す私

みんな聞いてないし:emojiface_thinks:

スーパーでゆっくりと過ごせたのは帰国日前日の午前中・・・

みんなもパンを買って帰ると洗脳されたようでシェアすることが決まった・・・ラッキー:emojispark:

初日から狙っていたこのパン・・・

持ち帰りました

軽ーく焼いてバターを塗ると・・・・まいうー:emojiface_settledown:

もう一つは写真も撮っていなかった・・・ 朝ごはんに食べた↓コチラのパン

一袋に20枚近く入っていましたが4人で分けたので一人4~5枚

これがさくさくっとしてておいしかったんです あっという間に食べきってしまいました(最近は朝パン:emojigoood:)

こんなやつにも萌え~ ミニサイズのジャム・・・売ってたら買うのになぁ 持ち帰りました(笑)

日本のパンもおいしいのがたくさんありますが

外国のパンってだけでおいしさが2割増しするんですよね~

あぁ・・・またパンを買いにいきたいな♪

番外編・・・

キャラクターがめっちゃかわいかったピーナツバター:emojiheartsmall:

買いませんよ・・・買えませんよ・・・20キロ、20キロ:emojiface_koma: