ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アニマル編

Post-699ケアンズのキュランダという街に行きました 小さいですがコアラガーデン?がありました 一石二鳥!

コアラを抱っこするぞー!おー:emojigoo:

そんなに大きくないですがここだけでオーストラリアの動物に会えそうです

いきなりきました・・・ワニ

昼間だからみんなひからびていました 写真で見るとちゃんと見えますが実際にみると干からびてます(笑)

トカゲ~ ジュラシックパークのようです 実際おばちゃんずの一人が写真を撮っていたら飛びついてきたんです・・・こいつ 危険です

コアラ・・・寝てる:emojiface_koma:

起きているのに物陰に隠れて・・・ よく見てください うっすら笑っています

じーっと見てください・・・木につかまってる~ ぷっ!と吹きだしたくなります

さすがにコアラはかわいいです

ウォンバットにいたってはおきあがりもせず どこか顔でどこがおしりだかもわかりません

おばちゃんず「ワラビ―よワラビー」とさけんで写真撮ってました

今思うとこれってカンガルーじゃないの???

やっぱりワラビー? 真相は闇の中

ワラビ―じゃなくてカンガルーだよ!と思う人・・・教えてください

もーぅ・・・ 旅行に来てまでおもいだしたくないのに  亀  :emojiface_coldsweat: なんでそんなに首が長いんだい?

よーくみてください 目つきが悪い:emojiface_coldsweat2:

みんなやる気のない感じのアニマルがそろうキュランダのミニ動物園でした

アニマルたちより勢いがあるおばちゃんず・・・

コアラのやる気のなさが笑えます・・・:emojiface_settledown: