ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フリフリチキン~:emojibird:

Post-700久しぶりに家でのんびり・・・途中までは:emojisweat: 夫が録画しておいてくれたとんねるずのハワイをみました フリフリチキンだぁー:emojiface_glad:

ここのチキンはハワイからすっかり遠のいてる夫も食べたことがあるのでめずらしく真剣にみていました:emojiface_glad:

ハワイ番組をみてハワイ熱が高まらないかな~?

・・・が、いたって冷静:emojiface_koma:

5月の女子旅では行きましたよ・・・ノース

買いましたよフリフリチキン:emojiheartsmall:

わりと遅めの時間に行ったので残りがすくなかったので焦りました

私たちのあとから来た人たちは断られてたようです

セ、セ、セ、セーフ~:emojigoood:

もう残りのチキンの焼き上がりを待つだけなのでおしまいモード

これで最後です・・・チキン様 オーナー姉さんちょっこっと写ってる~:emojiface_glad:

2012.5のお値段 結構ハワイの人気店値上げしますよね・・・サラッと

TVでも紹介していたパイナポーのコールスロー おいしいんだってね・・・今度食べてみる~

部屋にお持ち帰りしていただきました

照明が暗いのかカメラの腕がわるいのか・・・暗め:emojiface_gesso:

おいしそうにみえない・・・ケド

フリフリチキンはやっぱりおいしいよー:emojispark:

星みっつ☆☆☆・・・もらっていましたね:emojiface_delicious:

そうそう・・・のんびりの日曜日の予定でしたが父が食事をおもうようにとれなくなってて実家に様子をみにいきました

本人は病院に行くと入院させられるといやがっていましたが 明日、病院に行くことにしました

本人の意志を尊重しつつ体も心配なので説得しました

自分でもこのままでは弱ってしまうとわかっているんです

入院はいやだよね・・・ わかるんだけど体も大事・・・

自分だったらどうかな・・・と考えさせられる:emojiface_sad:

むずかしいよね~:emojisweat:

人生いろいろ・・・ さぁ・・・今週もがんばろー:emojigoo: