ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!アウラニ

Post-606昨日は韓国のディープなホテルをおつたえしましたが 今日は正真正銘ハワイの素敵なホテルですよ(笑) 5月のハワイでマロパパ&熟女ツアーにて・・・

新しいからやっぱりきれいね~

ニコニコ顔のあっきーと私:emojiface_glad:

だってリゾート感いっぱいなんだもーん

ホテル内だって・・・:emojispark::emojispark:

たくさんのダッフィーを前にどの子にしようか迷ってる・・・ 目が死んでいるのでモザイク必要!

うわーぉー!!大きい葉っぱが~:emojileaf:

大きさを比べるためにすかさずあっきーがポーズ・・・:emojiface_glad2:

ちぃちゃんだってだまっていられない~:emojiface_glad2::emojiface_glad2:

関西のお姉さま方・・・ [乗り] さすがです:emojigoood:

あっ!!スティッチだぁー ・・・と思った時には通り過ぎてしまって後ろ姿しか撮れなかったー:emojiface_coldsweat:

アウラニまで連れて行ってもらえると思っていなかったので感激:emojiface_settledown:

なかなかアウラニまでいけないもんね・・・

ダッフィーも買えたし

マロパパツアー ナイスです:emojichoki: マハロ~

やっぱりハワイはいい!!

・・・とあらためて思う私です・・・:emojiface_glad:

韓国もおもしろかったんだよ・・・韓国も~:emojisweat: