ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ビール・・・

Post-607ディープな韓国旅行から帰り体調崩してました ・・・が本日復活したもよう ビールが飲みたくなったから:emojiface_glad:

こーんなに涼しい日にですよ・・・:emojichoki:

今日は肌寒かったですね また猛暑が戻ってきたらいやだな~:emojiface_coldsweat: でも夏はやっぱり暑くないとね~

さて、大好きなビールなんですが

日本にはたくさんの種類のビールがありますね

韓国は種類が少ないと思います

到着日のお昼からさっそく飲んだ生ビール「cass

焼肉ランチとビール・・・たまりませんでした

このあと眠気と足のだるさと戦うのが大変でした:emojiface_koma:

昼間から飲む醍醐味 歩きまわる旅行ではやめた方が良いです:emojiface_coldsweat:

そしてお次のビールは・・・「Max」 後ろに見えちゃってますね:emojiface_teeth:

昨年の韓国旅行でごんめぐちゃんに連れて行ってもらった鶏鍋のお店:emojiface_settledown:

暑くておいしくてビールがすすんじゃう~

そしてお次は・・・「hite 最終日はお昼からジョッキ行っちゃいます

毎回思うのですが、ビールはこの3種類しかみかけない・・・

マッコリは多種多様そろっているのですがビールは・・・すくない

総じてライト系・・・あっさりとしてる

ライト系は好きなのでどれも嫌いじゃない・・・

お料理が味が濃かったり辛かったりするから合うのかもね~:emojibeer:

でもやっぱりこっちがいいなぁ:emojiheartsmall:

ハワイで買ってきてまだ大事に冷蔵庫に冷やしております・・・

キンキンです:emojichoki:

ハワイで飲むビールはほんとうにおいしい:emojiheartsmall:

久々に飲んだ今日のビールもおなじくらいおいしかった~:emojiface_settledown: