ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ファーマーズマーケット~

Post-608最近、いろんな場所で催されていますね ファーマーズマーケット♪ KCCはもう有名で大混雑~

でもにぎやかで楽しいから好き:emojiface_settledown:

おいしいものも集結してるもんね~

今回は前にも載せたけどアラモアナのファーマーズマーケットに行きました

かの有名なノースのピザ屋さんもある:emojifinger_one:

並ばず買えました・・・ラッキー

ほらほら・・・同じでしょう:emojiface_glad:

ノースで作られたトメートーたち・・・ 赤くてぷりぷりでおいしそーぅ

ところ変わってこちらは・・・韓国

広蔵市場へつまみ食いしに行ってきました

↑チヂミの粉・・・すっごーい量:emojiface_gesso: どんだけ作るんだーい

チヂミ~:emojiheartsmall:

さすがに前日の二の前にならぬようビールはやめておきました:emojiface_koma:(足にくる)

ハワイではなんでもシェアできちゃうけど

韓国の市場では冷麺を3人で分けて食べたかったんだけど一人ひとつ注文しないとだめって:emojiface_tear:

チヂミもつまんだ後だからさすがに無理:emojiface_koma:

市場の冷麺はあきらめました・・・

そこらへんシビアだったなぁ お昼の時間もずれてテーブルもガラガラだったんだよ・・・ショボーン:emojiface_sad:

オープンなハワイのファーマーズマーケット・・・ 地元の人が普通にお買いものしてる感じでした

テーブルではおばあちゃんたちがお食事しておしゃべりして・・ほのぼの~:emojiheartsmall:

ファーマーズマーケット・・・ まだまだ行きたいぞー:emojisun: