ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ島2日目のはじまり・・2018.1

IMG_2259ワイ島記とfamilyハワイ・・・交互でわかりずらいかもしれませんが おつきあいくださいませ :emojiface_delicious:

初日は良く寝ました~ 早く目が覚めてしまったらもうじっとしてはいられない なぜならそこはハワイだから・・・ :emojisweat: 起きた瞬間から焦ってるよ(笑)

みんなはまだ寝ています :emojizzz: ラナイにでて朝の空気をいっぱい吸います 気持ちの良い朝です 静かで良いところだな~

IMG_2251 さすがにまだプレイしている人はいませんね・・・ 芝生の下は 溶岩なのですね・・・やはり 真ん中にも溶岩がごつごつ出ていて・・・ さすがハワイ島だな~

まだ誰も起きないようなので外へ行ってみます

IMG_2252 真冬でもプルメリアが咲いていてますね

IMG_2263 プールがすぐそばにありました これはぜひ利用したいです しばらく朝散歩をして戻ります

IMG_2267 エレベーターホールの窓が大きくて気持ち良い~

部屋に戻るとまだ誰も起きてませんでした 良く眠れると疲れが取れますね

そのうちみんな起きてきて テーブルに集まってきました

コーヒーを淹れて :emojicup:

軽く朝ごはんにしましょう

IMG_2271 COSTCOで買ったビックサイズのオレンジジュースと牛乳 私はあまり牛乳が好きではないので飲まなかったけど あまり美味しくなかったようです :emojiface_tia: 薄いみたいで 日本の牛乳はおいしいですもんね オレンジジュースは美味しかったです

写真はないけど牛乳の後ろに前日ファーマーズマーケットで買ったパパイヤがあります :emojiheartsmall: フルーツはおいしい

それにこっそり夫が購入していた IMG_2274 でた!アップルパイ これは大きいよ~ でも意外にコーヒーに合うのね サクッと朝ごはんには良いかも

もちろん IMG_2275 ヨーグルト各自1個 ノルマノルマ :emojiface_glad2:

2日目はオプショナルツアーを申し込んでありました キラウエア火山と星空観測

この時(1月)はまさか噴火するとは思っていないわけで・・・ :emojiface_surprise: 現在は国立公園には入れないんですよね 被害が広がらないことを願ってます

ワイ島初めての友タチ 観光はしたことのない夫と私 そして広い広いハワイ島 ここはツアーに参加して 自分たちだけでは行けないところに連れてってもらおう 何より運転しなくて良い!!大事です

開始時刻も11時からとゆっくりめなので 時間までのんびり部屋で過ごしてました

そろそろ時間かな クラブハウス前で集合なので 車で行きます・・・ なんたって敷地が広くてね~キングスランド 歩いて行くのは大変そうよ

IMG_2281 お日さまサンサン ピンクのハイビスカスもきれい~

:emojisun:

GWが終わったとたんにめっちゃ天候わるい・・・ おまけに今日はとても寒くて3月の気温だったみたい 風邪ひかないように気をつけましょうね GWが天候に恵まれたのは幸いでしたね