ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

キングスランドのプール&キッチン・・ハワイ島2018.1

52AE3648-788C-4758-BEA4-CE29A32D1447 ホットドックで空腹を満たし プールで遊びます ↑ここのプールが大きくて色々楽しめそうでしたが なんたって広いキングスランド

宿泊棟の横にもプールがあるので IMG_2542こちらで遊ぶことにしました

子供さんはあまりいなくて みなさんベッドに横たわり 読書をしたりまったりとした時間を過ごしています

夫も負けじとまったりと 昼寝してました :emojiface_glad2:

おばさんたちはプールを楽しみます ちいさいスライダーもあって 何回も滑り落ちました

IMG_2541 ジャグジーもあるのはうれしいですね

せっかくの素敵ホテル 楽しみましょう・・・ まったりゆったり過ごしました

でもまた買い出しに行かないといけません :emojisweat:

順番で部屋に戻りシャワーを浴びて お出かけの準備をします

IMG_2555 みんなが用意をしている間に 初日にファーマーズマーケットで買ったパパイヤをカットしておきます

パイナップルカット名人の友達が IMG_2557 きれいにカットしてくれたパイナポー 冷蔵庫で冷やしておこうね~

お料理するかはわからないけど キッチン用品のチェック

IMG_2551 おぉ・・・ なんでもあるのね 炊飯器もあるなんて 次回は(次回があるならば)米持参だね :emojichoki:

IMG_2553 ほうほう・・・ スムージーもつくれるじゃない~ と言ってはみたけど絶対にやらないでしょ・・・ :emojiface_tia:

IMG_2552 大きい冷蔵庫でしたよ~ 中まで写真は撮らなかったなぁ・・・ :emojiface_tia: 開けるとヨーグルトがいっぱいよ(笑)

レンジがあるだけで本当にありがたい

もちろん IMG_2106 コーヒーメーカーは必須ね :emojicup:

夜はお肉を買って焼こうか~ IMG_2559 と外のグリルも確認して 買い出しに出かけるのでした :emojicar:

IMG_2562 車、改めてみるとなかなかかっこいいな・・・

IMG_2565 鏡のようにハワイ島の景色が写りこんでた・・・ :emojiheartsmall:

まだ半年も経っていないのに すごーく昔のような気がするね~ :emojiface_settledown:

夫とよく話しますが ハワイ島・・二人だったらあんなに楽しくはなかったよね・・・間違いない! 地元友タチのおかげで賑やかで盛り上がった毎日 おっさんの参加にも温かくてね

本当に楽しかったねぇ・・・と またいつか行けると良いな~ :emojiface_settledown:

夫は「もうオアフは行かなくても良いな、ハワイ島に行きたい」なんて言ってます

が・・・ 私はやっぱりオアフも好きなのよね~ :emojiface_smile: 個別でいくしかないね :emojiface_glad2: