ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

超簡単ランチ…2018.1…タコス?

IMG_2520 こどものように海で遊んだらお腹が空いた~ でも海からあがった姿でお店に入るのはさすがに・・・ :emojing: 簡単にスナックでも食べてこのままプールにも入っちゃおう

ワイコロアに戻ってキングスショップへ

IMG_2530すいてる・・・ 昼間だからかそんな時期だったからか 観光客もまばらね

ジェネラルストアでホットドックとコーヒーを買って おじ・おばさんず軽いランチ IMG_2534 久々に食べたな・・・ホットドック トッピング雑 :emojiface_tia:

いい大人があまりにも簡単ランチでみんなで笑った :emojiface_glad2:

ボケてるけど IMG_2533 スパムむすびもあった

とりあえずお腹が満たされて(夫もホットドックひとつで満たされたのか?体、維持できるか?笑) 付近を散策・・・ IMG_2536 時間を気にせずのんびりです

:emojicup:

ワイ島ではホットドックでしたが 日曜日、銀座でタコスのお店に

48AF0C00-AAE2-4A61-8FEA-E26F602E7C98 ハワイにもあるお店みたいですね わーい、タコス大好き :emojiheartsmall:

6B235DAC-3F10-41B0-B47E-552FAA8E96F7 内容がわかりにくい? 野菜は多いし(パクチーは別盛り)ピリ辛でビールに合うね~ おいしかったです さわやかな気候で昼ビールも最高

タコスを食べに銀座に行ったのではなく 友達に誘われて 田中 智さんのミニチュアワールドをみに行ってきたのです

のん気にタコス食べてたら結構な行列で2時間待ちと言われました 最終日だったからな :emojisweat: でも多分そんなには待たずに入れました

:emojieye: ちっさいよー :emojiface_heart: 写真撮影もOKでした

B68CEE6C-018F-47CE-B3FF-A1DD6E5427F8 小ささが伝わりにくいけど

A4E145DE-A30A-4071-8139-C3040CDB57D9

これでわかるでしょうか 指先にちょこっと・・・ 小さーい

54A61D07-58EB-4DB7-A2C4-721C34D16C55 お寿司も近づかないとなんだかわからない

7967C4B3-A263-4823-AAB6-B446E02488D4 パンもね・・・そりゃあ小さいのよ すごいね 世の中器用な人がいらっしゃる・・・ 素晴らしかったです

日曜の銀座は人も多いけどたまにはおでかけも良いね・・・ :emojiface_smile: 誘ってもらわなければタコスもミニチュアにも出会えなかったし そもそもこういうアンテナが私にはないので・・・ ありがたいです

楽しかった~ :emojiface_settledown: