ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ってきたパン♡・・o'ahu

2712A6F4-338A-44BC-8245-EB8F084F5A06 ハワイで買うパン 何を買って帰ろうかな~ 毎回悩みます 自分の中でそのときの流行り・・・もあったり でも揺るがない王者はやはりこのレーズンパン :emojiheartsmall: あなたがキング :emojicrown: です 最近、あまりおみかけしないので不安でしたが 今回も無事に購入できたので良かった~

もう一つは久しぶりに復活したパン D2B6788B-D504-4F56-AB87-2FBDC06EA6BD わかりにくいですね :emojisweat: これはホールフーズでも売っているもので

A75D28F7-ECF2-45A5-A3FA-AF3CED2E10BF クランベリークルミの入ったパンです どっしりしてます 薄切りにして冷凍しました

2B79E92F-F8E9-4E1B-BC27-92C03027CD98 キング :emojicrown: に負けず劣らずの美味しさです

いつもは持ち帰りパンを2種類程度におさめるんですが 今回はスーツケースに空きがあります

12本入りのビールを入れてもまだ大丈夫 :emojiface_glad2: 9023A1A4-D7F0-438C-8531-5C0883108C83 帰国前にハワイに残る娘のために食材を買いこみました ベーグルも買っておいてほしい・・・と言ってたな いつものセーフウェイのベーグルも良いけど 前日の午後・・・もうセーフウェイまで行くのは大変

ホールフーズをうろうろしてた時にみつけました AD8A731A-6EB3-495A-B6AC-0B1DE0F8C14C プレーンなベーグル これでいい! 2つハワイに置いてきて 4つ家に持ち帰り冷凍

1C22B899-7B7E-461A-A5A7-8B7601001522 普通のベーグルでした が、一つ丸々食べると多すぎます もちもちしていてとってもボリューミーでした

ハワイから帰ると冷凍庫の引き出しはパンでいっぱい :emojiheartsmall: 幸せですね ま、まぁ・・いつもはがっつりお米朝食な私ですが :emojionigiri: お休みの日など時間があるときにハワイパンたちをゆっくり味わって食べるのが小さな幸せです

:emojibread:

爽やかな日曜の朝 朝晩涼しくて気持ち良いです とてもよく眠れます :emojizzz: バラがそろそろ終わりかけで紫陽花がかなり色づいてきました うちのピカケも今年はいっぱい咲きだして ふわっとハワイな香りがするのがうれしい

昨晩はお台場の花火大会があって 音楽&パフォーマンス付きのにぎやかな催しだったようですが 東京湾のこちら側では静かな花火を楽しめました

85E4472E-A4ED-4DB1-B39D-559939D56A1Fこれも恒例になるのかな・・・

爽やかな日々は短い・・・ これから梅雨&猛暑の日々になるのでしょう・・・ね :emojiase:

素敵な休日を~ :emojicup:  :emojibread: