ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヴィンテージショップで買ったもの~o'ahu

34AF2EE9-4BED-4607-A631-44DE12FAE52E 茶色の紙袋・・・ ハワイっぽい :emojiface_settledown: サーフンフラハワイで さて・・・何を買ったでしょう

それは・・・マグカップ あれれ?食器はやめようと誓ったのに買ってしまった? そ、そうなんです かわいかったのでつい・・・ :emojiface_tia:

63611E45-7451-43FF-897E-7AF0AD526A1B ファイヤーキングのマグカップ マクドナルド~ :emojisun:

わりにきれいで 5AE6ACBF-383D-4FCA-851B-8DCE518D7253 汚れもなし

それなのに~ $12 :emojiheartsmall:

スリフトショップのような価格ではないけれど これは買える値段

毎朝コーヒーを飲むときに 今までハワイで買ってきたものやお気に入りのカップを選ぶ楽しみ ほら・・・ボガーツのように 今朝はどのマグカップにしようかな~って小さな楽しみ 実際は一番手前にある物の確率が高いけど :emojiface_coldsweat:

Good Morning なんて書いてあるとうれしくなっちゃうのね

食器類はがしがし使ってあげた方が良いとおもうので・・・ しまわずに使ってます

ちゃんと割れないようにプチプチで包装してくれてあった・・・マハロ

それになおかつ割れないように costcoのチョコの箱に入れてスーツケースにIN

EE852277-AC18-4379-8453-CD19F7848A78 あらら??? 他にもなんだかくるまれた物体があるぞ? :emojiface_teeth: また後日登場すると思います・・・

マグカップひとつで幸せ感じる~

そういえばお店でいただいた小さい広告 1A54E02F-AD62-461F-86A9-93684811065B 「なになに??15日?いるよ~ハワイに!いきたい~!!」と大焦りしましたが よくよく見ると4月じゃない 7月だよ~ :emojiface_coldsweat2: 年に数回催されてるみたいです そんなときにハワイにいられたらいいのになぁ・・と撃沈いたしました

収集癖のある夫のことを攻撃している私ですが あんまり人のことは言えないな・・・と小さく反省 おまけに息子まで遺伝しちゃってるしね collectible・・・ヤバイ~ :emojisweat:

:emojicup: