ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイムキのSURF'N HULA HAWAIIでSnoopy?

5E15C19C-B949-4CCC-A636-4B212BB16B62 カイムキでのお楽しみなお店・・・ 前回、10月は日曜日に訪れたために定休日だったという悲劇 :emojiface_cry: 同じ失敗はしないぞ 今回は到着日にまず行ってしまおう~

息子も変な(変なは失礼か・笑)人形を収集するので楽しみなようです 970C6277-DFA4-47C1-829F-806D7223E71D あぁ・・・カイムキの街 なつかし・・・ フラッと行きたいカイムキタウン

店内に入るといつものおじさまがレジにいらっしゃいました こんにちは~ :emojiface_smile: 優しさがお顔にあらわれています :emojiface_settledown:

店内は横に長いのです ワンブロックごとにみっちり見ていきます

オールドパイレックスも置いてありますがそんなに種類はありませんでした 断捨離中・・・食器は控えめにしよう・・・ 念じながらみます

昔のエアラインバックなども懐かしくて目が細くなりますね

やはり目がいってしまうのが D4866401-5F17-4245-9AE5-B57604317A48 スヌーピーシリーズ

5D0C2E29-7DEC-42CB-9ABA-1222FB2F024D 年代っぽいものも現代風なものもあります 年代物はちゃんとケースの中にはいってますね

スヌーピーは好きなんですが 触手が伸びないのはなぜか・・・

それはきっと私はソフトなものの方が好きだから・・・ おきものでも 柔らかい系が欲しいのよ~

話はそれますが うちのスヌーピーコーナー 3042FAC7-BCCA-4313-A12C-DDEF4068BE11 お見せするほどたいしてない(笑) 上の段はハワイコーナー あまりごちゃごちゃ置くと家族の反感を買う

左の見切れてるルーシーは昨年カイルアから連れ帰ったものです :emojiheart:

ここに新しい仲間が入りました

9F9CA13B-F14F-4AB3-9248-96193EB136C1 こいつがとーっても柔らかいの(笑) もっふもふなの これはハワイではなく先日ルミネで従妹と興奮したスヌーピーショップで購入したもの 触ってほしい~

今回のハワイではやわらかスヌグッズはみつからなかったけど・・・

あれ? 34AF2EE9-4BED-4607-A631-44DE12FAE52E なんか買ってます :emojiheartsmall: なんでしょ? :emojiface_smile: 長くなるのでまた次回・・・

:emojipenguin: 今日は休日 毎日なんだか忙しくて :emojisweat: なかなか丁寧に生活できてないなぁ・・・ 土日ではない平日の休日が本当に愛おしい 好きなことをして過ごしたいけど 家事もいろいろやる日なので時間が足りないのよね 今日のように青空がみえると気持ちがあがりますね ブログを書くのはハワイのことを思いだせるので好きな時間です :emojiface_settledown: