ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

溶岩台地のハワイ島で白い砂浜のハプナビーチ2018.1

IMG_2505 ああ・・・長いタイトルになってしまったゎ 憧れの白砂ビーチ ハプナ 地元友たち・・・泳ぐのが大好きです 泳がないなんて考えられないってくらい必ずビーチに行きます

ワイコロアからも近いのでここで泳ごうと決めてました IMG_2489 パーキングは5ドルだったかな・・・ あ、5ドルって書いてあるね↑ :emojiface_glad2:

車を停めてビーチに向かっていくと なんだかすごい音がする・・・ ドッカーン・・・みたいな :emoji!?:

IMG_2493波の音だった・・・ :emojiwaves: すごい迫力

そしてめずらしく誰よりも早くビーチに向かう男・・・発見 やる気がすごい

IMG_2494 GUの袋を足元に置き写真を撮ってる(笑) GUの袋丈夫でいいよね :emojiface_glad2:

IMG_2501 朝のミサイル誤報もなんのその・・・ ハプナビーチには家族連れがいっぱい 真冬なのにビーチ遊びができるハワイ・・・南国ね~

さ、おばちゃんたち準備運動して泳ぐよ~

夫は張りきっていたわりに荷物番

ところがところが波が想像以上に強い :emojiface_surprise:

白波を超えることが出来ない~ 果敢に向かうおばちゃんず 撃沈 波にもまれ足を取られ砂浜にブザマに打ち上げられる

スワップミートで買った愛用の水着が何度脱げそうになったことか てか、多分おしりでてた・・・すこし(笑) 誰も喜ばないどころか犯罪になるおばちゃんのおしり・・・ :emojiface_coldsweat:

IMG_2508 4人いるけど一人は他人 :emojiface_glad2: だって・・私が写真を撮ってるからね・・・ 海遊びは全国共通 おばちゃんはみな友達

IMG_2518 これはデンジャラスよね・・・

でも真冬の日本を発ち 海で遊べるなんて 本当にありがたかった 楽しかったよ~

みんながあがってきてからやっと海に向かう夫

IMG_2525 ハワイの人にも負けないくらいな大きさ だね・・・とみんなで見送る:emojiface_glad2: 一人で「わ~い :emojiheartsmall: 」って思いながら泳いでいるのか? 結構楽しそうだ

IMG_2498 ハプナビーチ素敵なところでした でもなんでここだけ白砂なのかな・・・ 天然の白砂ビーチ・・・ 素敵ね~ :emojiface_settledown: