ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

泳ぎ足りない~:emojisweat:

Post-683カネオヘのサンドバーのあと・・・ 水着着用の4人 すっかり気持ちは海モードです:emojiwaves:

カネオヘ湾沖でちょびっとしか泳げなかったし・・・

uraraさんと私は帰国日前日!

泳ぐなら今日しかないっしょー:emojigoo:

急に自然とたわむれたくなったのです

ハワイだもん・・・海であそぼうぜぇー

アーバスを降りてワイキキショアの前のビーチをめざします

私はここで泳ぐのは初めて~

いつも人がゴチャゴチャいるデューク様の後ろで泳ぐことが多いのです ホテル群を眺めながらね:emojiface_delicious:

こちらのビーチはゴチャゴチャしてない・・・!

それになんだか優雅に見えるのはきれいに並んだ青いパラソルのせいかしら:emojiheartsmall:

泳ぐ気まんまんな私は写真もあまり撮っていなかった~

唯一の一枚

ここのビーチって・・・ 裸足だとまじデンジャラス~

小石、でか石、、ごろごろ~:emojiface_koma:

流血します サメがきます 気をつけましょう

サメはうそです。 いつもの海仲間の間で、海で流血→サメがくる。が定説になってます:emojiface_glad:

ゴチャゴチャしたワイキキビーチで泳ぐのも大好きだけど

優雅で静かなビーチもゆっくりのんびりとできそうで気に入りました~

今度はセブンイレブンでスパムむすびと高橋さんちでサンドイッチとシャーベットを買って この優雅で静かなビーチで過ごすぞ! 優雅なビーチでスパムむすびって・・・:emojionigiri:

絶対、必ず、もう決めた:emojifinger_one:

はい、次回のハワイの課題がひとつできました~:emojiheartsmall:

楽しみ楽しみ:emojiface_settledown:

そのまえにハワイ行きを決めないと実行できない~:emojiface_koma: