ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅は重量との戦い~

Post-6845月のハワイから帰ってきたときの荷物 息子のおにゅーの黒のスーツケースともう一つ ・・・と手荷物バック

この量を転がすとはいえもって歩くの大変よね~

来週の「行けたらケアンズ旅行」には息子の黒のスーツケースだけで行くつもり

スーパー巡りもするしムートンブーツも買うかも(?)しれないしブーメランは買わないとしてもいろいろ買い物をするに決まってる~

だけど今回のエアーはジェットスター:emojispark::emojispark:

無料の荷物はもちろん一個!

それも20kgだってー:emojiface_gesso:

きびしい・・・きびしすぎる状況・・・

ジェットスターのシステムがよくわかりません・・・

5kg増えるごとに代金も増えるとか・・・

空港に行く前に増量分、申告した方が安いとか・・・

もう何が何だか 考えるのがめんどくさいので一個のスーツケースで20kgに抑えて行ってこようと思ってます

ハワイのときは一杯お買いものしてもOKだったのになぁ:emojiface_settledown:

ほらほら・・・手荷物にこんなになってダッフィー持ち帰ったんだよー:emojiface_glad:

行ったことないオーストラリアと乗ったことないジェットスター

けっこう適当に行こうと思ってる~

そういえば最近は羽田空港利用が続いてました

久しぶりに成田だぁー:emojiairplane:

2011,1のハワイの時の成田・・・

ケアンズの飛行機・・・今回とほぼ同じ時間だ:emojiface_glad:

成田空港からすでに旅は始まるよね~:emojibeer: 楽しみ楽しみ:emojiface_heart:

成田なう・・・じゃないよ・・・ 行くのは来週です~